謹賀新年 2020

あけましておめでとうございます。旧年中は多くの方にお世話になり、本当にありがとうございました。

2019年を振り返ると、新たな出会いや再会が多く、人のつながりやご縁を感じる年でした。2020年もそのご縁を引き続き大切にしながら、毎日元気に過ごしていけたらいいなと思います。お仕事の面では2019年4月よりフリーとしての活動を再開させ、主に司法通訳に力を入れてきた年でした。2020年も引き続きいただける一つ一つのお仕事に真摯に向き合いながら、自身の活動としての翻訳業、特に「読んでほしい相手の顔を思い浮かべられる翻訳」にたくさん取り組んでいきたいと考えています。

本年も何卒よろしくお願いいたします。皆様にとって笑顔の溢れる善き一年となりますように。

Chúc mưng năm mới 2020. Kính chúc mọi người một năm mới tràn đầy niềm vui và hạnh phúc.

From Hem

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください