【23年4月9日】オンライン勉強会を開催します

4月9日(日)にベトナム語のオンライン勉強会を開催します!ご興味ある方に届いたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

*****

《第1回オンライン勉強会》

◆テーマ

「ベトナム語勉強法をシェアしよう!」

語学スクールで、独学で、ネイティブの友人と…みなさん日頃からさまざまな方法でベトナム語を勉強されていることと思います。今回のオンライン勉強会では「私普段こんなことしてます!」「このアプリ便利ですよ!」など、それぞれの勉強法を持ち寄って紹介、シェアしましょう。自分では気づけなかった新たな方法を知り、勉強のモチベーション向上につながったら幸いです。

ベトナム語の学習歴等は全く問いませんが、参加者のみなさんにはそれぞれに必ず発言していただくことになりますので、聴講としてではなく、積極的なご参加をお願いいたします!木村は講師役ではなく、司会進行役兼同じく自身の勉強法を紹介する立場として参加します。

.

\こんな方におすすめ/

▷ベトナム語の勉強にお悩みの方

▷新しい勉強アイデアを欲している方

▷勉強のモチベーションを上げたい!という方

.

◆日時

2023年4月9日(日)

①午前の部:10時~12時

②午後の部:14時~16時

※いずれも日本時間です。

※オンライン開催ですので、多少の途中参加や途中退室も大丈夫です!

.

◆定員

①午前の部:5名

②午後の部:5名

※各回にここに木村が加わり、最大計6名での開催です。

※午前午後は同内容です。ご都合の良い方をお選びください。

.

◆参加費

各回おひとり500円

※PayPayでのオンライン事前決済をお願いいたします。決済方法は、お申込みの方に個別にお知らせいたします。

※頂戴した参加費は、勉強会の継続的な運営に活用させていただきます。

.

◆参加方法

ZoomまたはGoogle meetを検討中です。お申込みの方に個別にお知らせいたします。

.

◆お問い合わせ&お申込み

メール(info@kotonoi.com)、公式LINE、InstgramやFacebookのDMのいずれかでお願いいたします。その際、お名前とご希望の部(午前or午後)をお知らせくださいませ。追ってご返信いたします。

*****

以上です。4月以降、その都度テーマを変えながらこうした勉強会を定期的に開催していきたいと思っております。みなさんのご参加をお待ちしております!

主催者:木村友紀

【追記~開催御礼~】

.

第1回オンライン勉強会を無事に開催することができました。午前は5名、午後は3名の方にご参加いただきました。ありがとうございました!

「ベトナム語勉強法をシェアしよう!」をテーマに、よく使うテキストやアプリ、好きなYou Tubeチャンネル等、みなさんが普段取り組んでいらっしゃるものをそれぞれにたくさん紹介していただきました。また、発音をどう克服する(した)か?単語をどう覚える(た)か?モチベーションをどう保っていくか…など、共通の悩みについて色々と意見交換をすることができ、私にとっても大変貴重な時間となりました。ベトナム語は難しいけど、楽しい!という気持ちをたくさん感じながら続けていきたいです。

.

PAGE TOP