【23年6月3日】検定試験質問会を開催します

.

みなさんこんにちは。
急に夏のような陽気ですが、お元気ですか?

ベトナム語の第2回オンライン勉強会ですが、私個人の事情で開催できないまま5月を終えてしまいそうで、申し訳ありません。また色々と整いましたら、ぜひお知らせをさせていただければと思っています。

さて、本日はちょっと違う趣旨の勉強会=質問会のお知らせです。

6月18日(日)に開催される #実用ベトナム語技能検定試験。受験される方、絶賛準備中の方も多いかと思います。嬉しいことに協会発行の過去問は充実してきましたが(特にリスニングのスクリプトが付いたのは良かった!)その一方でまだ解説はなく、一人で取り組む中で「なぜこの答えになるの?」とモヤモヤすることはありませんか?

そんなモヤモヤ解消のためのオンライン質問会を開催いたします。もちろん身近なご友人やお仲間、日頃習っている先生に尋ねられる環境の方も多いかと存じますが、もしも一人でお悩みの方がいらしたら、微力ですが私でお役に立てることがあれば嬉しいです。実際の問題を見ながら一緒に謎を解明していきましょう。準6~2級、何級への質問でもOKです。

※ちなみに私は2019年に2級合格済みで、過去問は全級分すべて持っています。

———–
実用ベトナム語技能検定試験
~過去問質問会~

■日時:2023年6月3日(土) 10時~16時
 ※日本時間です

■形式:マンツーマン・オンライン
 ※Google MeetまたはSkypeを予定

■料金:25分1500円 or 50分3000円
 ※質問したいことが少ない方、お試し的に受けてみたい方は25分を、たっぷり質問したい方は50分をお勧めします。
 ※お支払いは銀行振込、PayPay、PayPalからお選びください。

■お問合せ&お申込み:DM、LINE、Emailにてお願いします。

お申込みの際は
①お名前
②受験予定の級
③ご希望の時間(25分 or 50分)
④ご希望の時間帯(10時~16時の中で先着順といたします)
をご記載ください。

「この日はちょうど都合が悪くて…」と別の日時や、もしも50分以上の時間をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
———-

何卒よろしくお願いいたします。

木村友紀

.

PAGE TOP